サイトスタート

まだ、自動投稿のシステムは出来ていないが、
まずは始めて行きます。

このサイトでは始めまして、
Facebook ページ
鈴木 匠和です。

本名は 鈴木 匠です。
Facebook

どっちでも良いのですが、一応芸能人ということで、看板としての名前を持っています。

名前ってなんであるんですかねぇ。

本名でいいんじゃないか?っていつも思うんですけどね。

もちろんペンネームとかも同じですよね。

海外ってどうですかね。

なんだかやっぱり日本独特の文化の匂いがします。

隠すことが、おくゆかしいとされる日本の、流れ

もしくは、名前には強い意味を持つとされるので、それにあやかる。
もしくはあえて、隠さなければならなかった事情があったのかもしれないですね。

とりあえず今日はここまでー

ではー

IMG_0139.JPG

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK