悩みとは人それぞれだが、それ以上にその人にとっては大きいのだ

0d1e13b4

大したことない。
日本にいれば、死ぬことはない。
至極まっとうであり当然の意見である。だが、

だが、その人にとっては大きな問題である。

どうやっても解決できないことがその人自身には襲いかかっているもの。

人でいる以上悩まない人はいない。ではそれをどうやって自分の中で糧とし自分の中で動力へ変えていくのか。

それが重要な問題なんだと思う。

私は自分を追い込みやすい性格だ。それを受け入れた上で自分が何をすることができるのか最近常々考えている。

考えても何も見つからないのかもしれないけど、考えてしまうんだよね。

特に今は1人だ。相方がいない分アウトプットできずに自分の内へ内へと入り疲弊を続ける。

答えのない迷宮だが、その中で何か発見があるかもしれない。

やらないよりはやったほうがいいだろうと行動するのが私だ。

頭のなかでも良い方向に進んでほしいものだ。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK