Facebookページで行っていたことを実践するには…

Facebookページで行っていたことを実践するには…

以前より私はほぼ毎日更新というのをやっていた。

今日のたくみさん

実質それを可能にしたのは自分のいい加減さでした。

内容がうすかろうが、濃かろうが、更新すると決めたらするしかないのです。

毎日仕事に行くのもそれと同じです。

いくと決めた自らの義務ですからね。

IMG_1054.JPG

でも折角だから見てくれている人には何かしらの情報を提供したいわけですよ。

時間を使ってみに来てくれるわけですから、せめてものお返しにお茶ぐらいは出したいじゃないですか?

で、私はなにかもっているかと?

ないなー。特質して面白い話題はないのです。

でも生きている限り、何かしらの意味はあって見て感じているんですよ。
インプロをやる人ですからね。

で、一つ思いまして、

思い出したことがあるので、それを追加させていただこうかと思ってます。

インプロで、お世話になっている人が舞台に出ますので、宣伝ぐらいしたって良いじゃないかとおもいまして、

むしろ、それぐらいしか、出来ませんからね。

では一つお勧めのお芝居を

IMG_1055.JPG

FEVER DRAGON NEO vol.14
『鎖と肖像とウサギの夜』
10月1日(水)~5日(日)
@笹塚ファクトリー

満足した豚になるより、不満足な人間でい い・・・ 2014年、フランスの絵画オークション で鮮烈な輝きを放つ一枚の肖像画が出品さ れる。「兎の裁判官」と名付けられたその 作品は100年前の日本人作家のものだっ た。 同じ頃、信州の小さな美術館である殺人事 件が起こる。その美術館に眠る、同じ作家 の「兎の紳士」と名付けられたその絵画を 持つものは必ず・・・ 事件の糸口から見え隠れする100年前の 痛烈な時代を生き抜いた人間たち・・・そ の人間を追い求める100年後の人間たち ・・連鎖する、運命の絵画 1914年・・・その年・・・3枚目・・ ・「兎の娼婦」と言う作品が生まれ・・・ そして、日本は戦火の火蓋を切った 人間の成功と堕落を描きだす、ヒューマン ・サスペンス・・・ あなたの感情は、必ず揺さぶられる・・・ ・

★Cast☆ 塩崎こうせい(X-QUEST) 樹 大田正裕 大多和愛子 井田友和(劇団ピンク校舎・宝井プロジェ クト) 井上貴代(TeamMediaFactory)

一石よしふみ(Jackpot) のもとあき 白井美帆 中野麻里奈(株式会社メインキャスト) 後藤圭吾(TeamMediaFactory) 鎌田英幸 玉渕正紀 湯口智行(ポンポンペイン) 鹿原明仁(ポンポンぺイン) 辻井庸介(TeamMediaFactory) 棟内英恵 枝野ネロ 御影みお 柚子花

小田竜世

速水今日子(リガメント(クイーンズアベニ ューα)

☆Staff★ 作・演出:黒蛇 照明:橋本剛(株式会社コローレ) 音響:U-tec(大河原俊一郎、相川貴、上 田道崇) ヘアメイク:村田エリ 着付けアシスタント:小八瀬舞 衣装製作:棟内英恵 振付:白井美帆 劇中絵画:BON山本 チラシ写真撮影:井田友和(原宿SimpleStudi o) 宣伝美術:曾根久光(co:jin) 受付:福代千鶴 制作:FEVER DRAGON NEO制作部

★Timetable☆
10月 1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)14時・19時
4日(土)14時・19時
5日(日)14時

☆Ticket★ 前売り3500円 当日4000円
金昼3000円 学割3000円(要学生証)

とのこと
上文はコピぺですが、
この中に大田正裕さんがいまして、チラシの写真では左の1番上の男性の方がいます。

インプロでもお世話になり役者としてもやはり素晴らしい演技をするんです。

インプロをしっかりやってる人の演技は本当にその時その場にいるような感覚に襲われるです。

いい役者だと私は勝手におもっています!

良かったら見に行ってくださいね

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK