1人で即興に挑む男

1人で即興に挑む男

1ヶ月に1回は必ずやるショーがある。
ショーというのは、人の前に立ちそこで、自分の何かを表現しお客さんを満足させるもの。
サーカスなどがわかりやすいと思う。

では、都内でそんなに簡単にサーカスがあるわけではなく、

私がショーといえば、インプロなのです

私は、ここ数年の間インプロ(即興)にかなりの力を入れている。
なぜかといえば、生きるという意味でその場にありその時に感じることは何より生きる上でやっている。

ではその中でもかなりインスパイヤしているのがこの人

ロクディムの代表でもある 渡猛さんです。

TS-_MG_2195

ホームページはこちら http://watari-bouya.com/

即興をやったことある人ならわかるのですが、台本と違い覚えること、その演技について研究することよりも、自分の心をどうやって解き放ち、その場にある空気や感じるもの、目に見えるだけではない大きな力の流れに身を任せるだけの勇気を見さられるかが肝だと私は感じています。

ロクディムのショーもなんと今度の土曜に行うとのこと、いやー本当に私も見習わないとね。

もし興味ある方は私でもいいので連絡くださいね。ショー見に行きまショー!!!

IMG_1131

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK