坊主にしました。(側面)

対したことじゃないんです。坊主にしたことないですけど。

最近の私のトレンドは間違いなくiPhone6 の話題。

plusにらするのか、はたまた4.7インチなのか、色は…

結果は出る前が楽しいのです。

私も買い換える予定11月にはね。

トレンドが世の中の話題を動かして行くのですが、私達の身近でもっとトレンドを意識するものはもっとあるはずです。

例えば・・・。

洋服であったり、髪であったり、究極で言えば、ボディラインなどもそれに大きく左右されますよね。

女性はラインの有り無しで印象は相当変わります。

男性も余分なものんが見えれば、それだけでげんなりしますから(わたしはですが、)

で手軽に変えるのはやっぱり服装ですよね。そして今回挑戦しているのが、髪の毛です。

非常に印象変わります。

使用前使用後のように変わってしまう。ろんぐからの変更はいろいろいわれたなぁー

TS-IMG_8270これが長いこと続けてきたロン毛仕様 一緒に写っている佐々木さんは有名人過ぎます。そしてお世話になっております!

IMG_8716

カットしてこんな感じです。なかなか好評ロングからのインパクトはすごかった。IMG_8718 (1)そして

IMG_93752回目更に短くなりました

IMG_9376

 

 

3回目
IMG_0233バレエ出場前だったのでちょっと控え目に
IMG_0234
そして今回

IMG_1071一緒に写っているのはFBにも何度も書かせて頂いている。MINX 銀座 の長崎拓也さん。私の親友の同級生というのもあって(腕も良いのですよ)しばらくお世話になっております。

美容業界って大変そうだなっていつも見ながら思っておりますよ。私

そして今回の髪の毛はかなり挑戦した感じですね。再度ガッツリ無いですからwwww

バレエ団の仕事も終わったので、まぁ、これぐらいやっても良いでしょう。

髪の毛は自分を表現する手段の一つです。

常に気を使い続けたいものです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK