さぁ 新しい1日のスタートだ気分一新今日は即興発表会

さぁ 新しい1日のスタートだ気分一新今日は即興発表会

ブログは自分の書きたいことを炎上なんぞ恐れずガッツリ書けと、
イケダハヤト氏がいっていたなぁと
今になって彼の書籍を再度読み直す必要がでてきたのかも知れない。

話す力も必要だが、書くための力も必要なのだ。

今の私にはね

昨日は、私にとってのかなり重要なポイントがあった。

是非昨日のブログを見ていただければと思います。
10年続けてきたことを辞める勇気

さあ、新しい気持ちでスタートしたであろう本日。日曜が週のスタートと考えるのですが、

一般社会人は月曜がスタートな気がする。

そんな月曜日ははじめから残業という戦いを終えた後不思議と偶然の出会いがありました。

今回のボレロで一緒にお仕事をした友人がなんと道で歩いているじゃないですか。

声をかけてみたらなんとまぁ、私のバイト先の目と鼻の先。

以前よりなんとなく人の出入りがある場所だなって、思っていたらまさにそこだったとは・・・。

 

まあ、それは余談です。

で今日は9月の終わりということもあり、あの有名なワタリーショップの発表会の日です。友人たちがいつもの稽古場で即興ショーをやるわけです。

一部の写真を公開します。

いいね


あまり写真を撮らなかったので、補足的なものばかりになりますが、

IMG_1248

3人でのワンワードで季節柄ハイキングとした登山のワンシーン、山に来てるのに虫を気にする主人公山頂にも虫が

IMG_1250

水族館のシーンで兄弟でスタート 足元にはペーパーズ やっぱりキャッチーだよね。ペーパーズって

IMG_1243

女同士でシェアをしている。でも一方がひもみたいな存在で家賃も食事も掃除もしないただ唯一特技がお菓子を作ることさて・・・

IMG_1254シーンで入る隙をねらっておとこ。

IMG_1256

恋人がプロポーズするしーん

 

などなど、いろいろなものがありました。

写真では伝わらいものがわたしは多くあると思っています。

即興って芝居の出来はもちろんなのですが、その人そのものをみにいくような気がするんですよね。

人間を見るそれが、何より面白く楽しいことなんだと私は思っています。

即興 いいね

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK