人と出会い、人と話、人と飯を食う

人と出会い、人と話、人と飯を食う

日々生活をしていても、ブログのネタに困ることがでてくる。
何か面白いことをしなくてはならないとか、考えていこうとするんだけど、
それだと面白いことは書けないことが多いんです、

普段からの日常で見つけたことの方が面白かったりするんですよね。

でも読んでもらえる記事って最終的にはその人の役に立てたかが重要なところ。

さぁそんなことを言っておきながら

私は個人的なライフログもこのブログに書き綴るつもり。だから、私の人生のおかしな点を見つけることはできるかもしれないwwww

1日お休みを頂いて、いたブログ再開です。(決して日刊を宣言したわけではないのだけどね。)

 

今回はなしをするのはラジオの話。

私はFM21という沖縄浦添市にあるコミュニティーFMのパーソナリティーを務めている。

これは以前にFBでも語ったことだが、ただ声を出しているというだけではなく、構成、音響、編集、データ管理に至るまで、すべてワンマンでやっているということ。

もちろん土地の離れた場所での収録についてはお願いしていますけどね。

仕事の内容としては話す以外のところがかなり大変である。つまりは縁の下の力持ち的な位置が大変だということ。

これはどんな世界でも言える話なのかもしれないね。

 

でFM21というつながり、今回人とあいました。!

IMG_1369

 

同じパーソナリティーを務める里美さんです。

http://www.fm21.net/information/201409281042/IMG_0737-310x232『香水里雨のオシャレな金曜日』 という番組をもっています。良かったら聞いてみてくださいね。

 

そんな里美さんと優雅なランチタイムを麻布十番で過ごしておりました。

私、恥ずかしながらまだ麻布で食事なんてとったことないです。

IMG_1365はいまずごれ、前菜!

酸味の効いたドレッシングで食欲をそそります。

IMG_1366

 

 

そしてスープ

トマトスープと思いきや、肉ベースのむしろもっと強い印象がありました。ベーコンからでてる出汁スープみたいな感じ(表現がとぼしいwww)

IMG_1367

やってまいりました。ローストビーフ。

ソースをは大葉に醤油ベースの和風仕立て。

肉にソースが絡むようにゼリー状になっていました。

肉は絶品素晴らしいレア感です。

あーうまかった。

こんな場所で食事をしながら会議をして次の事業の話をする場所なんだね。この麻布十番とか六本木ってところは。

もうすぐ行きますよ。私は年内に足を運べるようになってますから、みなさんご協力よろしくね!!

 

PS:おまけ この間の芝居でイラスト買いました。よーく似てるいい感じ!人の雰囲気って重要ですよ。

IMG_1361ウーちゃんとシバマリさんばっちりね

IMG_1355みんないいキャラしてた個人的にゆりかさんが好きこれ個人的www

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK