10月は変化の月だ。だから自分は変化するためにここにいるんだ。

10月は変化の月だ。だから自分は変化するためにここにいるんだ。
これが普通に表示されてれば・・・

多分ずれてる。

画像のexif情報の問題で表示が逆さになる問題はしばらく戦いが続きそうですが、PHPをイジらないといけないので私の脳みその限界に挑戦ということになる。

だからやらないわけではないが、プログラムなんて随分前に離れたから、少々大変。でもやるからみなさん待っててね。

10月は自分で動かないと行けないのだ。

だからといって強制してもなにも始まらないので、受け入れる姿勢を前面にだしていく。

前に進むのはすべてを捨てて前にあるものを手に入れようと考え色んな物を犠牲にしてきた。

すべての趣味を捨て、踊りだけをやっていた時期もあった。(バイトはしていたけど)

でもそれまではかなりいろいろな事をやっていた。それが私だ。

だから経歴は謎が多い!といろんな人に言われる。

それは自分でも なんとなくわかるが、単純に多趣味であるというだけなのだが、その中で普通の人があまり知らないものに、

ペイントボールというのがある。いわゆるサバゲー (サバイバルゲーム)といえばわかりやすいだろうか

それの超スポーツ版がこれだ。

国内ではスペースの問題やら銃という代物を使い更には高圧タンクまでくっついてるからいろいろ問題がある。

私がやっていた頃はほぼ独占企業状態でかなりのお金がかかってしまった。

日本では結局法律の問題とコストの問題で広げるのは難しいのだが、やれば絶対楽しいスポーツだ。これにかなりどっぷり使ってやっていた。

私の古巣がここ MSA http://svgr.jp/fields/24

あの頃は楽しかったな。って昔話になっている。

つまりはインドアではなく、とりあえず外行ってなんでもやれというスタンスが私だ。

全ての正確はそれに準じていると最近は思っている。

考えてやらないよりは  ぶつかって怪我して学べ

お陰様で怪我だらけだが、楽しい人生を歩んでいると思う。

このペイントボールも私に社会の厳しさを教えてくれたのだと思う。

最近寒くなってきたから、洋服をどうするかとか考える。

ネットでこんなファションサイトがでていたりするとちょくちょくクリックして見たりする。



なかなか綺麗写真が多くてカメラマン目線で見てしまったりもするサイトだ。

女性モノなんだけど、自分は着ることができないんだけど、やっぱり好きなモノは好きなんだよね。

ではまた明日!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK