本日台風の暴風の中を慶應義塾大学病院に行って検査かよー。

本日台風の暴風の中を慶應義塾大学病院に行って検査かよー。

私は年間を通して病院何ぞに関わったことがほとんどない!

と豪語出来たらなにより健康かと思いますよね!?

実際には整体には週に2〜3回足を運んでいたりします。
筋肉がねー

ただ、内科的には病院に行くようなこともなく、とりあえず健康にくらしています。

そんな私が国の高等医療機関 またの名を特定機能病院に足を運ぶのか…

それにはまず病院について説明せねばなるまい…

説明しよう!
特定機能病院とは!
高度先端医療を提供しさらには開発をし、そして研修までしちゃう。

医療系テレビドラマの舞台になるような場所である!

とぅー
ウィキペディア先生がおっしゃっている。

だが私の病気?は今の先端医療でも治癒することは出来ない。
残念

「えぇ?たくみさん不治の病なの?」と思われるかも知らない。

だが命に支障をきたすようなものではなく骨の形成不全によるものなので、死ぬことはない。…はずwww

詳しく聞きたければ、ぜひリクエストしてくださいませ。隠すことでもないので、話しましょう。

資料を集めておきます。

 

情報収集でニュースを検索していたら、

病院つながりで色んな物をみていたら、F1選手でビアンキという人がいます。slide_373022_4336120_compressed slide_373022_4336136_compressed

この人先日の日本GPに大事故を引き起こしているのよね。

危篤状態だがとりあえずは生きているようだ

そいう記事を見ていたら下記の動画が重要

だと感じだ

なかなか良い物を見つけてたので、紹介します。

 

あれがないからできない。

これがないからできない。

 

それはこの動画を見ればそういうことなのだが、あきらめないで前へ進んでいるというおはなし。

引用

http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/05/jules-bianchi-f1_n_5934290.html

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK