懸垂野郎という我が師を応援してきたよ。《見てただけ》

懸垂野郎という我が師を応援してきたよ。《見てただけ》

昨日
ほぼ日刊をこなすことがで大変だと書いたが、本当に大変なんです。
ブログのネタを考えるということを
でも、もっと大変なのはそれを実行するということ、

そして、その男はそれを毎日実践している。

IMG_1473.JPG

朝も陽が登る前に起床
心に決めた戦いを行うため、
自転車に乗り身体をパンプUPを行う

IMG_1475.JPG

そして、その力強く冷徹に佇む、鉄の塊に向かって足を運ぶ

そう、これだ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1446.JPG

懸垂・・・・・・・・・

 

そう、その男の名前は

IMG_1498.JPG
渡猛

ロクディムの主催であり、ヒトリワタリという1人でパフォーマンスを行う人

尊敬するインプロヴァイザーであり、師であり、ファンであり、友でありたい。

鉄の塊の懸垂台を前に集中を繰り返し、叩き伏せる準備。

IMG_1447.JPG精神の集中

舞台裏の動画がこれだ!!

そしてこっちが本家で番組!

 

来週辺り 私も何か絡もうか・・・と

by応援野郎

というなのたくみさんでした。

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK