夜は寝るものです。だから更新作業しないで寝ました。

夜は寝るものです。だから更新作業しないで寝ました。

これを業務放棄といいます。www

だって眠いんですもの。

f2364b9959f2aa5d6731d7a5e521af75-3b46e82434a751ab184aaf4867200b15d3e6c620

ここのところ諸説作業が溜まっておりまして、
それは私が処理すりゃ良いんですけどね。

でもこのブログだけはなんとか続けていきたい。

でもこっちおやるとあっちがたたずとまぁ、色々ですな

まぁ、余談はこの変にしておきましょう。

 

この文書を書いている日のワークは即興のワークをやっていました。

ここのワークでは今までない体験ができたのです。なんと、グローバル。

IMG_1522どう見ても日本の方ではではございません。

でもめちゃめちゃ日本語うまい。

即興やっちゃうんだから、当然だよね。

これだけ外国語が話せたら、すごくいいこミュニケーションツールになるうなあって。

楽しかったですよ。

言葉の壁を通過するのは言葉以外だけど、このツールがつけば世界とより密接につながることができると思う。

 

さ、今日もがんばりましょう。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK