kick back cafe ロクディムとりょーちんとイチディムとで「伝説」

kick back cafe ロクディムとりょーちんとイチディムとで「伝説」

ロクディムのみなさんは最近1人でやるのが流行っている。

これ別に1人でやらないでいいよ!

って言いたくなるぐらい1人の即興って大変だと思う。
IMG_1642.JPG

 

 

自分の出したアイディアはすべて自分でどうにかしなくてはならない。これが究極の冒険ですね。

私も即興をやる人間だからこそ、そのすごさは身に沁みる思いだ。

人間覚悟を決めなければ行けない瞬間がある。
それがこの場にあると私おもってます。
IMG_1578

それだからこそ、お客さんが重要なんです。一人で作ることなんか難しい。独りよがりになるからね。

見に来てくれたお客さんの気持ちが暖かくて、みんなで

『がんばれ!』

と応援できる関係。今回は本当に色んなものを感じるショーだった。

IMG_1626

りょーちんは一人ではなく仲間と一緒にやっていた。

IMG_1643.JPG

今まで培って来たものも多分あのステージには 全部出ていたからみんなの心が応援できるものだった。
10639601_872294666114064_3397248046984498518_n

そして、このキックバックカフェはお値段は少々高いが、スイーツも食事も美味しい!
身体のことを、考えた様々な食事も用意されていた。

美味しく頂きました!

IMG_1639

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK