ライフ 人生を生きる上で考えることは、そう多くはないが・・・。

ライフ 人生を生きる上で考えることは、そう多くはないが・・・。

まだ、私は多くの時間を生きてきたわけではない。

学生時代を通過してもまだ社会に出てせいぜい10年ほどだ。

だが、この10年の間に少しずつだが学び、自分のやってきたことを振り返るようになってきた。

だから10年なのかと思ったりもしている。_nuvrxdzQBOfI-0

専門学校を卒業してから、俳優の養成所に入り、それからバイトを続けながら、自分の表現活動をやってきた。

「自分のやりたいことをやる」

これが重要だったのだ。私にとって。

もともと、負けず嫌いという気質がある。それは良くも悪くも人と比較してしまう性sMbKx1PaANIls-0格ということだ。

自分の芯はあるかもしれないが、他人と比較することで、自分がその場に存在し良いもの存在するからこそ、精神を保てるような感覚だと思う。より明確に。

 

 

 

 

ウユニ塩湖-540x356

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK