『アイドルとラジオ!?』senjuX(センジュクロス)というラジオ番組に関わって

『アイドルとラジオ!?』senjuX(センジュクロス)というラジオ番組に関わって

以前かお話をしていますが、私はラジオの仕事をしておりまして、
それは、いわゆる宅録で、編集も収録も単独で行っております。

良くも悪くも自由にやってクオリティーも安定させて作ることが出来てきました(その分料理がないがしろになっていたりwww)

では、スタジオで収録しないのか?って、おもいますよね。

まぁ、するにはするんですけど、なにぶん沖縄ならもんでして…
IMG_1920
今回の収録はわたしのラジオではありません。
私が関わっている。越谷おかみさん会の、メンバーとして?

はたまた、単なる裏方として。

色々な関係がありましてー。

 

20141023-014322.jpg
ここでのラジオ収録の、特徴は、ラジオというよりは、動画収録に近い感じなんですよね。

つまり、収録しながらもストリーミングで放送がされているのです。

これは今後の放送としてはいい流れだと思っています。

というかこの道がこの業界の抜け道的なやり方ですかね。
そして、私的にビックリはこのポイントこれ!
20141023-014336.jpg

 

 

Yes!
寺田さんじゃん!

個人的に面識があるわけではないけど、

定番のホリエモンチャンネルでもそうですし、

グッズ購入したり、同じ役者だったり(わたしは売れていませんが)とまぁ、色々と親近感を持っていたりします。

そんな人が、ここでやっていた(確かにそういう包装をしていたのは知っていたけど、すっかり抜けていた。)

これは自分も頑張らねば(露出として)

そしてここで放送したのがこれだ

 

 

 

F・ミュージックの、みんなで和ッショイ!

IMG_0546

包装した人たちが個々に集っています。!

チアリーは私も関わっている若いアイドルグループ(すでに若いとか行ってる時点で私はおじさんだけどさ)

 

埼玉県を中心に活動していくかもです。

 

皆さん応援よろしく。

20141023-014350.jpg

 

そして、われら、fミュージックメンバーでお食事です。

これから、こういうアウトプットをどんどんしていくことは良いことだと思うよ。

 

 

わたしもね。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

*

COMMENT ON FACEBOOK