フェスティバル東京 春の祭典に参加する

フェスティバル東京 春の祭典に参加する

FT14_HP_JP0902-960x460池袋のイベントで1ヶ月の間行う演劇祭。

通称F/T(エフティー)と言われている。

11月1日から11月30日までやる。これは以前にも書いたかな。the-rite-of-spring_mainで、私はこの中の踊りの作品に参加するわけですが、

言ってしまえば、正規のダンサーではないから、ちょいとした役なんですよ。

 

でもこの間リハーサルに行ったら結構ガッツリと振り付けがあるのですよ。

すごいね。いってしまえば、踊りを全くやったことない人も参加するので、ガッツリとした振り付け。

運動をそれほどやったことない人にとってはへばるんじゃんないかと思うね。

でもそれを出すのも良いのではないかと思う。

だって、素人が踊る姿を見せるようなシーンだから。

ビキナーズラックと言う言葉があるけど、できないから諦めるのではなく、できない、わからないからこそ、全力でやっている姿を見せるのは人の心をつかむ要素の1つではないだろうか?

これは即興芝居の受け売りみたい。IMG_2172.JPG

IMG_2173

何事も初めての経験は重要だと思う。

それを初めてとして、受け取るか。もしくはそうではないか。

はい。

この写真の場所です。すごいですね。

坂!まさに坂、急な坂スタジオだから、これが坂か!!ってかんじです。

自転車なんか絶対使えません。www

 

 

 

 

 

そしてここが、急な坂スタジオなんとも面白い名前です。

 

確かに坂の上にありました。

 

そして、この場所で踊りのリハーサルを行いました。

中はまだ公開できないので、許して下さいませ。

 

 

IMG_2175

春の祭典

11月12日(水)~11月16日(日)

東京芸術劇場 プレイハウス

全席指定 3,500円(当日+500円)

schedule
11/12(水) 19:30
11/13(木) 19:30
11/14(金) 19:30
11/15(土) 15:00 ★
11/16(日) 15:00

そして道の前見たらこれが本当の坂道でした。

芸術劇場で待ってますね!!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK