No Title

今日のたくみさん。

公園でインプロ前の今に運動中。

インプロはどこでもできる。

なぜなら、インプロというそのものが、その場で行うものだからだ。

だが、声を出したりする分でできれば防音されている場所がいいわけなのだが、

 

時として、その場所がないときもある。(いろいろな手違によって。)

 

でも場所がなくてもインプロはできるということで、今日のインプロの導入はなんと、公演でスタート。

これって、私が、青二塾生時代を思い出すものですよ。

よく、公園で稽古しましたから、
20141124-014400.jpgいま考えると、必死だったなぁと思い出します。

でも外は外でいいことがあるです。

部屋の中では感じことができない.太陽の光を感じることができます。

エクササイズで目をつぶって歩くということをすると、光や熱を感じることができた。

これはおもしろい。普段も感じていることだけど、よりいっそう繊細になる。

 

そして、不思議な遊具を発見これだ。

20141124-014323.jpg

 

一体何のためにどうやって遊ぶのか全然わからなかった。

 

周りをよく探してみたら、どうやらこれは対極拳の動きらしいよ・・・

 

そしてこれが、動画

 

https://www.youtube.com/edit?o=U&feature=vm&video_id=kkizk3vjVnA

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK