インプロ人生また一つ前へ進む ロクディム りょーちん

インプロ人生また一つ前へ進む ロクディム りょーちん

20141126-015727.jpg

一つ前へ進んだと言っても別に上手くなったわけではないのですよ。
ただ、6dim+ リョーチンと一緒にプレイできたこと、

これはまだ、本番ではないけど、一つの自分の中での通過点だったと思っている。

日本のインプログループの中では間違いなく第一線でやっている人とプレイをすること。

20141126-015737.jpg

正直自己満足なんだけど、こういう成功体験の延長が自分の成長を促進させていくんじゃないかなぁと思っている。

今度はショーの場で呼ばれてみたいですね。

20141126-015747.jpg

 

渡さんとのプレイもどんな感じになるのか。

自分の理想に自分の自由に向かって1歩1歩

20141126-015758.jpg

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK