ヒトリワタリ Vol.16 この数字を見てあなたはなんと思うか?

ヒトリワタリ Vol.16

どうですか、この数字、たまにゲストが参加しますが、ショーとして、ひとりでやるショーとして、これだけの数字を重ねるというのは、並のことではないと思います。

(並の人だとは思っていませんけどね)

IMG_3069

場所はいつもと同じフラットハウス。

ほぼ、毎回足を運んでいるが、なぜこんなに足を運ばせられるのだろうかと、思うのですよ。

普通の芝居だったら、まず、これだけの回数を見に行くことはやはり、即興というジャンルと、全力で、人間を見せるこのスタイル。

私自身も即興をかじるものとして、毎回の新鮮な刺激を受けている。

 

IMG_3032

決して同じものはないというのが、魅力である。

そして、それに全力で挑む姿。

IMG_3118

私も臆することなく、前へすすめる自分になるよう精進しようと思う。
20141128-202802.jpg そしてこの写真に特別参加の キヨですが!なんと、このお花を作って持ってきたとのこと!

彼女は、お花屋さんでお仕事をする役者さんで、しかも即興も心得ている。私のワーク仲間です。

これからの時期は稼ぎどきなようで、なかなかワークで一緒になるのは難しいのですが、またやれるといいね!!20141129-085808.jpgそれでは数日遅れのヒトリワタリ でした!!!1

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK