INNERSPACE主催 即興芝居バトル 『MATCH2014 冬の陣 終わったよ。

INNERSPACE主催 即興芝居バトル 『MATCH2014 冬の陣 終わったよ。

20141217-234301.jpg終わりました。本当はもっと速く更新をしようとしていたのですが、

まぁ、インドのせいにしておきましょう。サボりぐせがつきまして、

毎日ヨガだけをやっていたのとインド時間で動いていたので、自分の仕事の遅くなったこと遅くなったことwww。

まぁ、それもいい経験ですけどね。

インドから帰国してすぐに本番という今までにないほどのハードスケジュールでしたが、

私はそのコンディションでもそれを受け入れてやることのほうが素晴らしい

20141217-235508.jpg素敵な仲間たちに囲まれて、なんとか終えることが出来ました。

このMUCHバトル形式なので、一応勝ちを取りに行くのですが、

私は勝ちよりも良いショーをどうやったらできるかをメインにしていました。

それが幸をそうしたのか、はたまた、インドからの帰国ネタが良かったのか?

もちろん相方が良かったのですが、

マチネは優勝という自分でも信じられない結果を頂きました。

今でも信じられませんが、自由にやれたのかな?

20141217-233921.jpgそしてマチネの写真がないので、私のパートナーの写真がないという失態wwww

 

20141217-234038.jpgそして夜の会は自分でも欲が出たのか、勝ってやろうとか考えたんでしょうね。

 

たぶん。そうしたら、1回戦で敗退www

まぁ、それもそれで良いでしょう。

 

20141217-233836.jpg 20141217-233856.jpg
これだけ素敵な人達と一気にインプロをやれたのは嬉しことです。

そろそろ、ヒトリインプロを頑張る時も来たのかもしれませんね。

挑戦こそ自分の人生。より良いプレーヤーになりお客さんたちと育っていきたいです。

そしてINNERSPACE恒例行事となっているバースデーにケーキで祝っちゃおうのかい

 

基本サプライズで、今回は3人にサプライズをしたというまた、素晴らしい企画ですこと。20141217-234145.jpg20141217-234124.jpgみんないい笑顔でやれたのが、ショーをやるものとして、嬉しい事です。

次もどこでも、少しでも笑顔を提供できる場があることを・・・

そして・・・。

10665273_662340523882574_8785966362257260233_nもうすでに次のショーやります!!!

これはインスペじゃないけどいつもと変わらない私がいますよ。www

 

たぶんね。

どうなるかな。?

 

ぜひ来てねー!無料だし

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK