山行ってきます

山行ってきます

今年の年末はなかなか忙しい。
インドから帰ってきて、更に翌日は即興ショー

そしてその次の週も即興ショーと

ある意味幸せ満載ですが、お酒を飲まない私がお酒のんでるかのように財布が空っぽになっていく事件がwww

でもね

これが自由ってものじゃないのかなぁ、
お金は手段でしかなくて、やりたいことをやるための原動力なんだよ。

これからも色々ビジネスを来年はやっていこうと思ったりもしています。

本当にみんな助けてね

さて、話題を妄想から現実へ
この文書をつくっているときには
本番の、前日そして、これから、厳冬期の八ヶ岳へ昨年も登った天狗岳いってきます!

年末も行くんだけどねーw!

20141219-223628.jpg

URL :
TRACKBACK URL :

*

COMMENT ON FACEBOOK