ヒトリワタリを見て思うこと

ヒトリワタリを見て思うこと

今日は即興納めといってもいい位最後の日だった

自分が受けるワークはまだあるのだが、観るということは今日が最後だ

20141227-004007.jpg

ヒトリワタリ 1から見てきた私にとっては今回で17回目になる、ショー
全てを見てきたわけでもないし、imageましてやそれ以前の渡さんの全貌も、知る由もない。

 

でも、即興は、その人そのものを映し出す、鏡のようなもの。
悪い状態や状況であれば、そのものの、内容だし、良ければ良い状況。

心根が、見え隠れするのが即興の面白いところ

外側ではなく、内側をさらけ出すからこそ、その人の本物を見せてもらえる。

いいね。
image

自分もプレイヤーとして、表現を愛する者として、1歩前へ進むことを、努力した1年だったのと、より躍進するためにと思えるラストになったな。

そして、帰りは帰りで、ちょっとした別の話で盛り上がりました

ここで重要なのは、そんな話を頂ける自分になってきたということだ。
これは、また別ブログでまとめる予定。

ではー
 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK