今年最後ワークショップ

今年最後ワークショップ

何かと、今年最後、今年最後の連発してるけど、1年の区切りを作っているのは私達で、動物界では、季節の変わり目とかしか考えてないからこの時期にざわつく人間を見ていて、不思議に思うのかな…?

節目のワークショップになったなと思います。
自分のテーマである、その場にいること。作られるストーリーの良し悪しではなくて、その場に存在することが出来たか。というテーマ

まだその場にいることは出来ないけど、その場にいるときの自分を感じることが出来るようになったことが今回の収穫。

この状態からもっとハッピーに相手と関われたらいいな

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK