やることがちょっと多すぎてーwwww

やることがちょっと多すぎてーwwww

まぁ、みなそうだろうね。って、自分も思っているのですが、

いやー毎日ブログにするだけのネタはこれだけあるのかって、感じでいつも感じてるのですが、色んな物に追われて、

更新できない。今年に入ってから、日刊を目指して、動画もクリエイトしていこうと思ったのですけどね。

 

完全にマネージャー希望ですよ。私。自分がマネージャーやってる場合じゃないですね。

さ、それではまとめて書いてやろうと思っています。

実は私は、TTってヨガの指導員になるクラスをとっていまして、それだけに集中しなければ、ならない時もあるんですが、

なにせ、即興やらダンスやら、歌やらと、自己表現をちゅうしんにやっているのと、アフィリエイターとしての活動も蔑ろにするわけにもいかず、こんな状況。

自分で巻いた種とはいえすごいね。

 

さ、今日は口語で行くよ。

 

まず、初めての即興ワーク。ワタリさんのところです。

IMG_5276.JPG自分の即興をやっていて、今年の目標は何なのかってところです。

行動を起こすことはできますが、ブレーキの壊れた車のごとし、突き進んでしまう傾向があります。

そして、それを防止するのに頭で考えるという悪循環。

もう少し、心を沈めて、リラックス。

これはなれかもしれないけど、その場の定着をすることと、自分の相手のために行動すること。

相手のために相手のために、多分、今年のテーマはこれだね。相手のために。

どんなことも相手のためにやれたか?やれなかったか?

 

そこなんだよね。

 

 

 

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK