新宿で500円でランチを食う場所!発見

新宿で500円でランチを食う場所!発見

バレエの稽古を終えた後、時間hあだいたい13時過ぎ

朝6時前から動いていて朝食も大したことないものしか食ってません。

でも優雅に2000円のらんちなんてのも私の懐事情ではかなり厳しいというのが実情。

では定番 さくら水産 ここはどうだ!ってだいたい、ここに足を運ぶことが多いですけど、

なんだが、神機開拓してやりたくて、行ったことない場所ってないかなーってぐぐってみたら、

 

 

ありました。

 

しかも

 

西武新宿駅徒歩1分 近い!

 

バレエスタジオが西武新宿線なので、この駅に近いと嬉しいのです。

駅沿いに向かって高田馬場方面に歩いて行くと、昨年末で閉まったミラノボウルを見ながら、ちょっとセンチな気持ちに襲われ、

でも負けず前へすすむと、こんな外観

IMG_5290.JPG

グリーンプラザ新宿。

うん。この建物もだいぶ老朽化してるけど、まぁ、歌舞伎町だし、いいでしょう。

IMG_5289.JPGここの地下にあります。

カプセルホテルとか、サウナとかの看板があります。

で、入ると目の前に

IMG_5288.JPG

ありました。500円ランチ!

今日の腹は何腹だ?  と格好つけてる場合ではありません。

さくさく、B1へ

そこはこんな感じIMG_5285.JPG帰りに撮ったので、クローズになってるけど、本当はオープンです。

というよりも、店の入口がカーテンかよ!IMG_5286.JPGこれは、一見さんお断りか?と思ったが、らんちなんだから、勇気を持って1歩前へ!

 

そしたら、中は案外普通でした。

IMG_5282-0.JPG

でも昔ながらのお店なので、バリバリの喫煙可スペースです。

そこはご了承ください。

古きよき時代って感じです。(色んなものがミックスしてる感じ)

さて、メニューです!

IMG_5281.JPG

結構選べましたが、私は、少し欲張って、

「本日の日替わりランチ」 

にしました。

なんとご飯おかわり自由、スープもおかわり自由 更にドリンク1杯付き(ここは飲み放題ではない)

IMG_5280.JPG

美味しそうです。

今日はチキンの香草焼きサラダに漬物、オクラの胡麻和えパイナップル キャベツのコンソメスープってところ。

うん。いけます。

また行くつもり!!

 

最後にドリンクIMG_5283-0.JPG IMG_5284.JPG

コーラ ジンジャーエール アセロラドリンク オレンジジュース(なっちゃん)リプトン紅茶 烏龍茶

アイスコーヒー ホットコーヒー 紅茶3種って案外多いです。

満足満足。

そしてこのおみせです!

良かったら行ってみてね!

http://r.gnavi.co.jp/g843603/

私は更に美味い500ランチを求めてたびにでます!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK