帰ってきたよ。my friend !

帰ってきたよ。my friend !

私は、ヨガをやっている。

これは毎度同じことを書いている思う。

で、東京に住んでいながら、なぜか、地元の栃木の宇都宮でヨガを受けるという不思議な環境。

東京では時間が皆無に近いから仕方ないのだが・・・

 

で、今日の話は、ヨガに通じる話ではない。そこにいた人の話だ。

いつもどおり、ヨガを学びに宇都宮のスタジオに足を運んだ時に、珍しい人がいたのだ。

そう、写真に写っている女性。 随分前にFBには書いたと思う。

これだ

8・26に羽田空港で海外に送り出した、彼女は予定より早く、日本に帰国していたのだ。合うのも久々だし

何より、予定より早いのだ。2ヶ月弱というところか。

理由はどうあれ、行きて世界を回って、帰ってきたこと。

それが嬉しい限りである。

これから彼女はまたどこかで仕事を初めて、また自分の道を歩んでいくのだろうなと、心のなかで思っていた。

私は女性の前だとすこぶるシャイになりがちなので、うまく話すことができない。というよりは話しているのだけど、なにかぬけているようなそんな感じだ。

なので、私と話してくれる女性の皆さん私は結構緊張していることを心優しく見守ってください。

さぁ、今日も頑張るぞ!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK