インプロワークで学ぶことはその人ぞれぞれで違うだろうが…

外は寒くて、冬って感じがします。
ましてやここ最近の雨は、暖かくなるのではなく、寒くなるという、まぁ冬って感じを連想させます。お陰様で日常も登山に行くような格好を常にしています。
透湿性と、防水性の、快適を求めるためにwww

IMG_5392.JPG

さて、私にとってはそんな登山みたいな服を着てるのが日常のように、インプロについて考えインプロをし続けるのも日常なんです。

そして、じぶんのクリアしなくてはいけない課題(強制力を持たせているわけではない)
であって、人との関わりを学んでいるのです。

IMG_5387.JPG

だけど、慣れないひとは、今まで自分の見えないところ触れないところに触れるため、毛嫌いをする人もいるんですよ。

でも、それはそれで、間違いではなくて、

その時のその人はその言葉を受け入れる態勢が出来ていないだけいずれ気づくこともある。

IMG_5388.JPG

こんなことを書くようになったのは自分がおっさんになったのか、はたまた、成長できたのか?

IMG_5385.JPG

人間のゴール地点なんて多分ないんですよね。

だから生きて感じて今を楽しむ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK