空間遊戯 フラットワールド Level 1 見てきたよ

(null)

 

即興芝居は私が関わっていることもあるが、最近は頻繁にショーを見ることができるようになってきた。

それだけ、即興を演る人の人口が増えているということかね
さて、即興って演る人もそうなんですけど、見ているとも重要なんですよ。
お客さんと一緒に作っていくのが即興。だから、お客さんが劇的に冷たいと空間を温めるまで大変な苦労をすることになるんですよ。
お客さんも楽しむ雰囲気を創るのが第一の課題みたいなもんです。

(null)

 

みんなで楽しむこと。
それがいいよね。

冷たい顔して腕くんで観ていてもむしろ面白く無いと思う。

(null)なにより、思ったのは、やっぱり、本番はやるべきだね。
数こなさないと心を鍛えられない。
ショーに乱入できるように頑張ります!!

(null)

 

私も本番がんばります。

(null)

 「瞬 vol.3」
       2/24(火) 19:00open 19:30start
       @荻窪LIVE BAR BUNGA
チケット1500円(1ドリンク付)

私はこっちでます。
もしよければ、遊びに来てねー

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK