人は羞恥心と 自意識の塊、 私はその場で裸になる!

即興の稽古をしていて思うんです。
人間は所詮は羞恥心と自意識によって縛られているんだなぁと。
どんなに、ストーリを作っても、どんなに、それをこなす技術を備えていても、
そのプレーヤーが自らを投げ出す勇気がなくては魅力というものを感じられないということ。
そして、残酷なまでにそのプレーヤー投げ出していないのがわかってしますんです。
人間って怖いね。

不思議なもので、その場にいるだけで、話は進んでいくんですよね。

ためし、師匠の渡さんのチラシをその場に投げ出してみました。

ほーら、話は進んでいくでしょう。www

ヒトリワタリ Vol.19

 

(null)そして同じ日に私もショーに参加です。

どっちに来るかは・・・・お客さん次第WWW

【Platform企画イベント】
「瞬 vol.3」
2/24(火) 19:00open 19:30start
@荻窪LIVE BAR BUNGA
チケット1500円(1ドリンク付)

そーいや、私のふぁんっているのかな・・・。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK