TABILABO 1周年イベント!!

IMG_6306.JPGTABILABO1周年記念イベント

今回のイベントは記念すべき1周年だから重要なイベント。

さて、TABILABOはどのように演出するのかなーって思っていました。

場所は以前のイベントと同じ、HOTEL EMANON オシャレスペースです。

そこに一体何人集まったのかってかんじでした。

IMG_6309.JPG

3回のフロアが満員電車のようなじょうたいまで人が集まった。

1年前はここまで大きなものではなかったのを私もちらっと覚えています。

佐々木さんがかる~く教えてくれた時、ネット会にちょこっと出てきたベンチャー企業
はじめはどうなるかなんて全くわからなかったけで、人が人を呼ぶ感じなのかな。
みんなが集まって、その1人1人が、協力して各方面に力を伸ばしていった感じ。
今は兎角をだして、月に700万人の閲覧数を誇る大きなメディアになってきた。
数年後のことはわからない。ベンチャーの世界はそんな世界。
でも今、この場にあること。この場に集った人が、「やってやろうぜ」という力を感じられこと。
この一瞬が何より感じられたことが、良かったような気がするな。IMG_6323.JPG

せっかく関われたこのTABILABO これからも大きくなってほしいね。(佐々木師匠もいるしね!!)

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK