大失敗。 

踊り、コンテの踊りをがっつり見るのは久しぶり、

自分がこのジャンルのダンサーなはずなのにね。

最近は即興芝居に精を出すダンサーです。

インプロってそれだけ魅了させられるものなんですよ。

さて、話は戻して、

今回行ってきたダンス



題名から、失敗と言ってますよ。(笑)

インパクト重要ね。

何が成功で失敗なのかは正直わからないんだけど、とりあえず私の心に残ったのは間違いない。

さて、内容は…

単純に面白かったですよ。

表現は自由でいいし、個をどんな風に表現していくかですからね。

昔だったら私は受け入れられなかったかもしれないけど、最近はどうやったら楽しむのか、表現の方法ってなんなのかって考えているから。

モモンガコンプレックスのさいと

東京は日曜日まで、やってるから良かったら見てね。

ダンスって難しいんだっ感じるよりも、表現の一つだと思ってもらえるといいな。

見たときに、意味を考えるのではなく、今その時に目に入ってくる、その感じを。



白神さんと、ウサギドン 春の祭典以来の再会、みんな頑張ってます。

そして、私はこのあと、家まで走って帰りました。

体力つけなきゃー

私の

 次のショー 

はこちらに!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK