ちょこッとブログ

何はともあれ時間が全くないのでそれを言い訳に更新しないのもなにかと思い。

文字だけでもできれば出しておこうと思い更新してみています

つまりは文章の構成などもしていないのでよりひどい状態かもしれませんがどうぞよろしく

次の上が4月の18日土曜日にあります。

しかもこの日、なんとまぁ同じグループの小屋で、友人たちが即興ライブをやります。

素直に応援したい気持ちはあるのですが何せ自分たちも本番しかも同じ同系列の小屋で即興とは

それだけ活動をしている人たちが増えたと言う事は本当に嬉しいことです

むしろ新参者の私たちの方が後なんですけどね

本番をやることそして良きショーを見ること

どちらも重要

Show must go on

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK