終わったー そして次へと進む

終わったー そして次へと進む

即興芝居ショー 『MATCH2015 春の陣』

IMG_8069
昼チーム
IMG_8289
よるチーム

無事にマチネ ソアレの2回公演を終えることが出来ました。
今回多くのゲスト参戦によりいろんな色を見ることができたような気がします。
私自身でのテーマもまた一つ感じられたような気がします。
IMG_8117.JPG IMG_8110.JPGIMG_8115.JPGIMG_8143.JPG ひろきさん。今日がパースデー。
お互い年をとりますなwwwIMG_8219 IMG_8174
勝ち負けで言えば、どっちも1回線敗退という結果ですが、ショーにアシストとして、ガツガツ入るということをしていたので、
よかったかな。

自分を信じる。自分の身体から発する感覚を頭より信じる。

人が少しでも悩む困るような感覚に襲われているのを感じたら、自分をステージに投げ込む。

言うは易し行うは難し。この言葉は自分のためにあるような気がします。

 

ああ、そして、アイキャッチは私の夜のパートナーはるちゃん。
忍翔さん・・・の愛弟子?女?ですわ。

次は4/28 Live bar Bunga
1
930スタート
Platform主催の瞬に参戦させて頂きます。

下記詳細

インプロ部Platform企画*
【Open】 19:00 【Start】 19:30
【料金】 1,500円(1ドリンク付)

1、勝ち抜きシアタースポーツ
2チームがインプロで対戦。
審査員はお客さん。
勝ったチームが次回も出演できる熱い即興バトル!

2,海外フォーマット試演会
独自に翻訳した海外のインプロフォーマットを
Platformが試演しながら紹介します!

3、Platformインプロショータイム
お客さん参加型のロングフォーム
(長い即興)を中心としたショー。

お席に限りがございます。
ご来場をご希望の方はお早目にご連絡ください!

です!!とりあえず、楽しんだよ。たのしんだー!!

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK