即興ショー ヒトリワタリVol.21

即興ショー ヒトリワタリVol.21

即興即興の毎日の時間を楽しんでいます。

この熱がやりすぎて失われてしまわないかが最も恐怖なことぐらいでしょうか。

それぐらい自分の人生の中では熱い出会いなんです。

さて、そのなかで、我が師として仰いでいる。渡猛が、オンリーワンで行うイベント。
ヒトリワタリ

IMG_8450
なんと今回で21回目を迎えております。
私もいつかこの数字を抜かせるであろうと勝手に考えていましたが、差は広がるばかりです。

私もさっさと・・・・。

まぁ、それはいいとして、ひとりで即興をやるという感覚は、一体どれだけの勇気と根性が必要なのか。最近良く考えるようになってきている。

IMG_8543自分がショーを行うたびに、自分の戦うポイントは、ステージ上にでた時に、平常心でいられるかどうかということ。
それ以外はあまり気にしないでいるようにしている。
そして、ショーに望む姿勢、自分が本当に今何をやってもすぐに飛び出せるような臨戦態勢であること。
その心の持ちようが、何より重要なこと。
これは、自分の課題だね。

IMG_8558さて、このヒトリワタリVol.21は、また違ったすごいシーンであった。
まとまっているというより、自分を追い込む事をしているさまを見た。
これは自虐とかそういうレベルではなくて、考えることより、自分を信頼していないと絶対にできない行為だった。
玄人好みのヒトリワタリ。次は5月28日 6月30日と2回先まで決まっているということ。

IMG_8463私も毎月のようにショーをやりたいものだ。本番の感覚を普通にしておきたい。ww

がんばろ!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK