シェアハウスを、語る

私は最近airbnbホストになり 色んなことを学んでいかないといけない。

なにせ、この場に集まった人たちはシェアハウスのオーナーであったり、airbnbも取り込んでいる強者だからだ。  私にとっては当たり前の行動を、よりプラスに行動を起こす人たちは凄いとおもう。

羨ましいというよりも、話が通じて面白い。

実はこの、話が通じるというのは  なかなか少ないのだ自分と同じステージにいる人たちが話すことによって、より良いものを見つけることができる。  同じステージにいるという事はやっぱりそれだけエネルギーを持っている人たちが多いということ。

私自身が何かしてやろうこの今の現状を変えてやろうより向上してやろうって言う気持ちが強いから

そのせいでなかなか受け入れられないことも多いがこういうところでは話が弾む。

   

好きな料理を見て食べてそして好きなことを話す凄く良かった随分前になったけどブログを更新です

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK