アイコンMTG 5周年記念 幹事会!

私がまず、なぜ幹事?

って疑問に思ってしまうくらいです。

まず私は酒が飲めません。にもかかわらずこのようなお酒の場にいます 。

飲みの場は正直苦手なんです。でもこの人たちに会いたいこの人たちと何かしたいという思いがあるんです。 
アイコンを通じて出会った仲間全く違う業種で全く違う環境で生活をして住んでいる場所も東京だけには限らない。

そんな人たちが一堂を解して集合するアイコンミーティング共通点はアイコンのみ。
本当に素晴らしいことだと思います。

人の縁と言うのはどうやってつながっていくんでしょう。

お金や仕事だけに限らずこういった何か1つの共通点のみで集まれる関係性というのはわたしはすてきだと感じています

6月2日どんな会になりますかね。

楽しみです!

皆さんぜひ参加してください。

アイコンを持ってない人でも興味がある方声をかけてください

このタイミングはチャンスかもしれませんよ

いろんなプロフェッショナルが集まります

まさに異業種楽しみですね

アイコンMTG 5周年記念 
 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK