5/23 土曜日 神楽坂セッションハウスで表現者を見よう。

5/23 土曜日 神楽坂セッションハウスで表現者を見よう。

リハーサルとは、踊りの振付を覚えるだけではなく、その作品の意図を理解し、表現したいものをかたち創る作業。

私たちは表現者でなくてはならない。非常に難しいことだが、単なる踊る人では行けないのだふりを渡されそれを具現化する。それが最低限だ。
では表現とはなんだ。表現とはその振り付けをどうやったらよりアートとして内側から出る何かを見せられるかどうかだと思う。

5月23日19時から神楽坂セッションハウスこちらで本番を迎えるあと10日弱。自分がどれだけ表現体としてやっていけるか。

これからの戦いはここにある。

決起総会と言う名の飲み会が先日行われた。

みんなから応援してもらい後は私たちの仕事だ。しのごの言う前に、体を動かし感じられるかそれが私たちのやるべき事

応援よろしく!そして今を生きます。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK