dreaM.s coM.p TRUE   F=G(Mm/r2)

dreaM.s coM.p TRUE   F=G(Mm/r2)

無事に終えることが出来ました。
長いようで、あっという間の時間を通過した2ヶ月でした。
自分がこのリハーサルを行っていたこの時間は私はダンサーでした。
  現役のダンサーとの触れ合いそれ以上に踊りを主として動いているの人達との触れ合いが私の心を素晴らしく楽しいものにしてくれました。

自らダンサーと言って良いのか、?ってずーと疑問でしたから。

自己表現をする上でこの上なく肉体を使い表現をしてきました。でも少し引いた位置でやっていたんですよね。  簡単に言えば自分に限界を決めつけていたんです。

チャンスの女神は後ろ髪がないという格言みたいのがあって、その瞬間につかみとることが出来なければ、もう次はないということなんでしょう。

私はやりたい時がその時だって、自分で思っています。

だから今踊りたいと思っているのだから、今なんですよね 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK