ブログ更新すのにネタを考えること

ブログ更新すのにネタを考えること

ここのところ本当にいろんなことがありました。

毎日のように深夜2時近くまで作業をして、起床は5時30分というとんでも時間。

唯一の休みは電車に乗る時。

ほぼ分刻みでのスケジュールを、こなしていた毎日ですが
これでも思うのはやっぱり効率悪いなーということ。

睡眠時間が少ないのは結構長いこと続けてきたけどいつも何かのふっとした時に眠くなるわけですよ。
そんなのなければなーって思うわけで、

でもね、そんな努力というか、目の前にあること利益とか、そういうの度返しで、ただ、ただ、やる。

単純労働者みたいな感じ。

人に笑顔になってほしい…

みんなと楽しい時間を過ごしたい。

 
山行ったり。
ヨガやったり

 私を誘ってくれたアイコンメンバーの幹事やったり。

  自分の作ったことない料理を、食べてみたり

 

 バレエ団の仕事の帰りにみんなで安い蕎麦食ったり。

  
インプロガッツリやってみたり

とりあえず   思うことは、人と何かをやること

1人になるんじゃなくてみんなでやりたい。楽しみたい。それが基本的に自分の行動原理になってる。

最近ありがたいことによりいろんなイベントによばれるようになった。

お金はかかるけどこういうことを続けられたらなって思いますよ。私!
とりあえず東京バレエ団の仕事を頑張るぞー。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK