シアタースポーツ 瞬 Vol.5 Live Bar BUNGA

シアタースポーツ 瞬 Vol.5 Live Bar BUNGA

TS-img_9841

今回で5回目になる。毎度のことながらイベントに勝つ気がない。

TS-img_9925もう、いい加減負けるだろうと思っていた。なぜかというと、強いチームを主催のプラフォが用意してきたからだ。

TS-img_9923

これは前回の4勝目の時に告知されていた相手だし、さらに言えば私がフリーになったというのもあってね。

相手は学生シアスポの優勝チーム。

友人もその中に含まれてるんですけど…(おなじショーも出たし、おなじワークもやったし)
でも、結果は僅差での勝利

まじか!って思いましたよ。さすがに今回は…と思ってました。

なにせ、チーム構成が半数違う人、チームリーダーも芝居の本番でやるという。

即興仮面も登場。

TS-img_9921普段は演出の即興仮面、ついに人手不足のためにショーにも出る。INNERSPACEは結構自由です。

この日のイベントとして、シアスポはメインなんだけど、platformのロングフォームの前にやる戦いです。熱上げ担当みたいな位置にいます。
ベースのショーがあってその前にイベントがあっていいかいだと思う。

TS-img_9920お客さんとの一体感と自分なりの表現。
答えはないけど、私はショーをクリエイトする。お客さんへ最高の楽しい時間を提供できるか。それが、いつもより、意識ができたのかなって思いましたよ。

TS-img_9851

 

TS-img_9844

プラホのインプロも楽しかったねー。
こちらの団体本当に勢力的に活動をしている。 素晴らしいよね。

TS-img_9892

相手チームのエミリー彼女はINNERSPACEのイベントにも出てくれます。次のショーは味方になってくれるかもしれませんね。

 

TS-img_9906

そして、野乃花。彼女は私のブログにも度々登場する。ワタリーショップの仲間。最近は忙しくて、ご無沙汰中ですけどね。
何故か変顔をしたがるので、この中でも一番まともな写真をwww
Platformのいとと、いとにも出演。しかも私達SSSのショーとかぶってしまうという残念。
また時間ができたらワークショップであうでしょう。
そして、もうひとり橋詰龍。 リョウは、残念初心を撮り忘れてしまった。イケメン男子です。
森さんが彼の事を気に入っていたので、次のショーには顔を出しているかもしれないね。

TS-img_9879そして、Platformミュージシャンのムラムー、勝手に私は友人で音楽仲間と思っています。
彼がいないといろんな音楽のテイストがつきません。私も歌ってかなり助けてもらいました。
本当に感謝の人です。
一緒にコラボして、なにかやりたいねー。

私達の未来は明るいぞ、これから、もっと楽しい時間を提供できるようにやっていきます

おうえんよろしくね。

 

次回は2ヶ月開いて 8/25 同時刻で同じ場所

ぜひあそびにきてね!!

まずは6/28のSSS即興ショーだよ!!!よろしね。

TS-img_9887

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK