今、恋をしていますか。

たったの5分間。恋をすると、メールの返信が
こんなにも待ち遠しく感じる。
10回メールするよりも、
1回でいいから、
ほんの一瞬でもいいから、
好きな人に会いたい。
そう思うことはありますか。
自分の気持ちに素直になろうとすると、
自信をなくしてしまうことだってある。
傷つくことは怖いけれど、自分にも相手にも
まっすぐでいる勇気が、
それよりずっと大切なこと。
恋は、誰にでも訪れます。
そして、その恋を動かす勇気が、
あなたの世界をもっと広げてくれるのです。

この文章を見つけて、ドキッとした。キャチコピーなのかもしれないけど、恋って何時までできるのかなって、

素敵なメッセージこれが広がっていく力かな

軽井沢高原教会

ほかにもいろんなメッセージあり。私は好きだな

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK