MUCH 2015 夏の陣

自分が参加していたショーについてもいい加減書いておかないと思う今日このごろ。
最近やることが毎日押せ押せの勢いでやってきて一体自分は何をやっているのかわからなくなるぐらい追われています。
でも嫌いなことで押されていないのが唯一の救い。
時間が足りないというだけのことです。
料理にしても、掃除にしてもAIRBNBのビジネスにしても、人に頼みたいことが山のようにあります。
というかその辺はシェアしたいね。
さて、次のインプロショーの予定は今のところ、9月にある瞬以外ない。
いっぱいあると大変だけど、ショーがなくなると私は根っこがない草のようにしおれていくかもしれない。

 


単純に人の前で何かするのが緊張する反面楽しいんだね。
今回もMACHと名前がつく通り、INNERSPACEという古巣でのショーです。
というわけでありがたいことに、マチネ、ソアレどっちも出させてもらいました。
嬉しい事です。

今回もですかね。残念ながら、優勝の2文字は手に入れることはできなかったのですが、
ショーを別な角度でコーディネートするにはどうしたら良いだろうかをテーマにやらせてもらいました。
もちろん最優先はお客さんとパートナーです。
パートナーを舞台上でいかに輝かせることができるか。
これは最近の私のテーマでもあります。
フォーマットよりも舞台上で立つ人は緊張をどうしても持ちます。


それは私も同様です。むしろ私は緊張しまくるタイプの人です。
ではどのようにそれを対処していくのか。
以下に劇場の雰囲気とどうかして、お客さんと同じ立ち位置にしていくか。


お互いの足の引っ張り合いではいけないし、だからといって探りっぱなしでもいけないし。
普段の学びと、本番のこの雰囲気に曝されている感じが無いと多分成長は難しいのかなって思っています。


だからこそ、SHOW MUST GO ON!!どんな状況でも幕は上がり、そこにはその時間を楽しみに来たお客さんがいるんです。
私はその場でお客さんと一緒になれたかな?楽しんでくれたかな?
次の日仕事で疲れた時に思い出して、笑ってくれるかな。

その瞬間を楽しんでくれたかな・・・・。

まだまだ修行の身である私はみんなにいっぱい助けてもらいました。
ですが、一歩ずつその気持にも答えられるように楽しいショーを提供できれば、嬉しいですよ。

お客さんと、信頼できる仲間たちがいてこそです。
私ももっと人に頼られるようなプレイヤーになれるように頑張りますね。
応援よろしく!!

 スペシャルサンクス!
マドカ!
まだまだサポートに徹することができなかったけど、笑顔が会を重ねて素敵になって楽しめてよかった!

アキナガ!
声が辛いのにありがとう。そして、声を出したいって言ってくれたこと。私は本当に感謝してます!

他にもインスペの皆さん参加者の皆さん。個別に言いたいことは山のように有るのですが、それは後ほどねー!

SEE YOU NEXT SHOW!!!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK