浅草東洋館 ロクディムライブ3日目 写真追加!!


コンテンポラリーダンサー 熊谷拓明
ミュージシャン 原田茶飯事

彼らをゲストに迎えたステージだった。間違えなくこの5日間盛り上がるのは間違えない日だと思っていたよ。私。

 予想以上でした。インプロは本当にそこにいないと、感じられない。見ることができない。それがインプロなんです。

言葉は不要ではないか?ミュージシャンがそこにいて、ダンサーがいてみんなが頭でない何かでリンクしていく見えない力を感じるこの瞬間

_MG_5224

ある音楽家は”上手いプレイヤーは沢山いるけど、自分が本当の意味で止めたくない演奏、感じる演奏を最高の時を感じることはそんなに多くない。だからその瞬間に出会えたことに感謝するしかない”_MG_5260

まさにその状態ではなかったのではないだろうか?

私はこの瞬間に出会えたことを感謝。
とりあえず今は写真の編集が追いついてないから先に文書だけアップするというダメ筆者を許して欲しい。時間が足りない。後ほど追記!

_MG_5235

今日も明日も、浅草だよみなさん!

本当にオススメなんだから!
_MG_5282

 

 

チケットこちら


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK