夢は叶うシリーズまだまだ続くよ

夢は叶う(投稿するのはわすれていたよね。)

昨日と今日ミックスでーとして、失礼します。

とても素敵なことがあったからどっちも報告しないといけないよねって話です。

まずは、インプロの稽古の話。いつもにまして、自分のやるべきことがわかった、一つ先に進んだような感じ。これは大切にしたい感覚。言葉では言い表せないのが残念なんですけど、

物事ってそんなことの連続なのかなーって思います。

即興は生きる上で絶対必要と、もしくは、自分の学ぶべき最も重要な項目の一つとして、捉えどこまでやれるかわからないけど、やります。今はね。IMG_3382

そして、その日は稽古が終了したらすぐに次のイベントへ、2ヶ月に1回ほどのアイコンクッキング部、常々言わせてもらっている私にとっては本当に学ぶ人であり尊敬する人の一人である。佐々木さんと南さんの率いる団体。
SNSを通じてあった、アイコンが共通の項目として集った仲間。
そんななか、佐々木さんの料理の旨さは本当に素敵なものです。
素材の味を活かしたりオーガニックや絶対的な素材の良さじゃなくてもこれだけ簡単だけどうまく作ることのできるひとだから、私もそんな料理をしたくて、常々参加をしている。

IMG_3431だいたい、のんべの人が多いから酔っ払った状態で料理に突入するので、まともに出来ないこともあるんですけど、まぁそれも良いこととしましょう。(本当は美味しいものを食べたいんだからうまいほうが良いですけどね!)

IMG_3434そしてUCCのコーヒー講座これは酔っぱらいチームがいっぱいいるので講座どころか入れてくれー状態
結局ワタシともう一人のUCCの人が入れることになる。
でもわたし的にはいい勉強になった。普段からコーヒーを入れているから、より自分の入れ方としての勉強です。

 

そして今日はついに始まった。True dreaM.s coM.p こんな作品をまた踊ることになりました。
写真に写っているのが、振付の桃子さん。いろいろ人生の共通項が多い人。やっていきましょう。踊りましょ。
IMG_3436

 

美味しい料理を食べるのがポイント
共同主催のソムリエ岡田の話も素敵です。
第3回 ワインイベントプレパレーション(今回で最後)
https://www.facebook.com/events/1623470717915566/

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK