夢は叶う(口から出るものは言霊自分が口にしたものは意味がある良くも悪くもね)

今日は11/5私は始発で羽田空港に向かっております。つまりは飛行機に乗るんですよね。
どこに?
はい。九州鹿児島のほうへ、   そして、屋久島いくということです。
3泊4日という、感じで、登山です。
縄文杉見てきます。
本当はでっかいカメラ持っていけば良かったんだけど、撮影メインになってないのと、iPhoneでどこまでやれるのかって結構自分的にテーマになってたりしますので。
また同じ日にふるさと創生ニッポンおかみさん会発足の日でもあります。

さらに

(準)越谷おかみさん会から

越谷おかみさん会として立ち上がる日でもあります。
大変記念的な日なので発足式に参加したかったが、それもまた意味があるだろうから。初めての屋久島登山行ってきます。

  

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK