IKEAフラッシュモブダンサー

IKEAフラッシュモブダンサー

仕事をした。
仕事をするのは生きるためと、
自分の幅を増やすために。

自分本位の仕事になるときは対してじぶんにリターンがない。

今回はクライアントに拡散してよいという話なので、特に隠すこともなく、書いているけど、結構外に言えないことが多かったりする。

世の中で大変有名な家具などを販売するお店、IKEAでのフラッシュモブを行ってきた。

フラッシュモブとは一般の客に紛れたキャストがいきなり踊り出したり、歌い足したりして、周りの一般のお客さんも盛り上げちゃうというやつだ。

実はこのブログが、投函される当日も別店舗で、行われたりしているが、私なんかは1日だけの参加だ。

インターネットでも映像でもハイクオリティーのものを提供できると、大変盛り上がる。ユーチューブなどでも見て欲しい。

多分誰かしらが今回のIKEAフラッシュモブを投函しているかもしれない。

照明器具がなんと、20%オフというとんでもない素敵な話だ。

LEDの電球が2つで500円をきっている。
どれだけ安いんだと思った。
購入出来ればしたかったが、残念時間が取れず難しかった。

でも安かったなー。

12日まで、やっているセール是非お近くの方は行ってみてくださいな。

20151206-084641.jpg

URL :
TRACKBACK URL :

*

COMMENT ON FACEBOOK