日々忙し毎日を、どんなことをして、どんな考えで過ごすのか。

日々忙し毎日を、どんなことをして、どんな考えで過ごすのか。

いままで、朝の仕事をしてきた私は完全に朝方の人間だと思っていたが、
実はそうではないのかもしれないと、朝のバイトをやめて、はや1ヶ月がすぎ、もうすこしで、2ヶ月も過ぎるぐらいまで来ている。

そうなると時間は開くはずなんだが、まぁ、びっくり、時間はむしろなくなったようだ。
朝の5時近くから、9時近くまでの時間いわゆる睡眠の時間を削り、仕事をしていたのだから、当然なのかもしれないな。

目覚ましをつけなくて良い開放感からか、結構ギリギリまで寝てしまうことがあります。
そして、夜もリミットがなくなったから、更に遅くまで仕事をするという。

典型的な悪い仕事をする内容ですね。www

だからといって、他の用事がなくなるわけではないですから、むしろ追われるような時間帯。

でもしばらくは続けてみようかな。せめて、今年いっぱい。だって、

この自由のおかげで、身体はすこぶる好調だしね。

たぶん。これだけ幸せな生活を送れるのはそんなに長いとは思えない。
また同じように追い込んだ生活をしていくんだろうなってこと。

とりあえず。

とりあえず。

好きなことと。

好きな時間と。

好きな人達のために。

今の自分のやるべきことをやりましょう。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK