SPINNIN RONIN『ROCCA ZAMURAI』 座・高円寺

舞台ラッシュが続き、さらには睡眠時間も削りに削って、今はそんなシーズンなんだなぁと、私も師走を満喫しております。

  今回の舞台は劇場としても大好きな座・高円寺

素敵な空間何ですよね。、スペースを贅沢に使っている環境は。


こんな素敵な場所で見たのはロッカーサムライという作品。

ダンス作品なのだが、踊っているダンサーがアクション系の人。なので、ダンスの質が違うんだよね。 キレは凄かった。

そんな中に今回の中でキー役をちょこちょこやっていた中村 萌乃さん私はもえちゃんと読んでいます。 

 そのサウンドだけでも、萌えます!

彼女は、ダンサーであり、モデルであり、ライターでもある。まあなんとマルチな彼女。一緒に何かやってみたいですね。

ジャンル違う彼女が踊るとミックスして色が良かったな。

私が見にいったのが千秋楽だからもうやってないけど…

そして、お客さんの中にお世話になった松永先生を発見本当に7年ぶりぐらいか。

びっくりでした。

最近びっくりすることが多いな

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK