ヒトリワタリ VOl.29

伝説的なステージだったと思います。普段私が言われていることをそのステージの上でやりきっている人がいるんです。 

 ステージ上の渡さんは本当にそこにあるものを見ているんです。見ているからこそ、その人を演じることができる。

とても、簡単なようで、そうではない。凄いこと。マニアックな話なのかもしれないけど、私は好きなんだよね。

  
裏打ちされた演劇論より、もっともっと単純で、でも、もっとも強さに満ちている。

真実を見る瞬間ってここにあるのかなぁ、

そして、お客として入っていた。

熊谷さんと茶飯事さんが再びコラボするという。またまた、サービスをしてくれました。この2人も本当に素敵です。そして、大好きです。 

 
これは、自分にも言えることだからしっかりと見て学んで、見つけていこう。これから私にも訪れることだから。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK