想像の中で

想像の中で

最近ブログをサボるボーイであります。
それは、じぶんのやることがかなり増えてきて、時間がないにもかかわらず、更に頼まれることなどがふえて、キャパシティオーバーになっているせいです。
自分のやるべきこと、やろうとしていることって思った以上に増やせないのをこのような体験を通して、学んでいる

舞台を見ること考えることは、私としては 「想像する」という形でした。
目の前に起こっていることを感じるのと同時にその裏で行われているエネルギーみたいなものを感じる。

想像するという点では、料理も同じなんだと思う。
結果を想像し、それに向かってこうどうしていくということ、私には、まだまだ、わからないことが多い世界。

 でも、わからない世界だからこそ、挑戦することに意味があり、結果もそれ相応に抱えしてくれるのだと思う。

料理は想像、そして、お菓子作りは科学。私にはまだ、その科学要素が抜け切らない。
もっと自由にこれが行えれば、私ももっと自由になれるのかもなIMG_6710

 色んな物を考え、想像する。それが今まだ私がいる。
いろんなみんなを見て元気をもらって、明日への活力を出していきたい。
私の進む道はこんなにも自由なんだから。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK