自分の人生の中で・・・

私が人生を語るなんて、正直笑いが出る。

それぐらいの人生しかいきていないんだよね。

でも、こんな生きてきた中で自分が一歩踏み出さない問いk寝ない時がある。

この感覚に慣れているわけでもなんでもないんだけど、自分の心をしょうじきさらけ出すタイミングって、インプロのショーや稽古以外そんなにはないと思う。

正直に言葉にすること、これは想像以上に力がいるのかもしれない。

でもきょうは緊張もなく、押しつぶされるようなかんかくもなく、素直にそのまま言葉に出来たような気がする。

なんだろうか、一歩成長できあのかなってこと。

この文章を見ている人は、正直なにを言っているのか分からないと思う。

でもいまの書いておかないと、忘れると思って書きとめている。

あの時の顔、心の揺れ動き、衝動、言葉、どれを取っても瞬間であり、そして身体と心が繋がっていたのだ。

人に影響を与えるってこういうことなのかなってこと。

すべての事柄が終えて、ブログを書き始めてから、想像以上の自意識が働き始めて、胃が痛くなったりするのが、小心者である。私の現れだな。
なにか変わったわけではない。ただ、私はこの体験と心を頂けたことに感謝するだけ。

さぁ、ヨガの試験が近いが、それどころではないぞーーーー。まさに今、試される時

ヨガの精神。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK